vol.14 8時だよ!全員修造

今回クロス一色でお送りしました、

クロスをやってる人には「わかる、わかる」って感じで聞き応えがあるのでは、、なんて思っていますが、

クロスをやってない人、まったくやってない人には
「何だか分からないよ〜」って事が多かったかなと思うのですが(^^;

せっかくなんでこの機会に始めましょうとまでは言いませんが、
こんな競技もあるんだとこの競技の深さなんかを知ってもらえたら、
聴いてもらえたらいいな〜と思います。


それにしても廣瀬竜平という人物は熱い人だったな〜、
燃えているような(萌えているような…漢字変換間違うとまったく人になりますね)
感じでいいっすね、こういう方好きです。まさしく松岡修造ですね。

ボクも基本的に喜びとか表現を前面に出したい方なんで、ポーカーフェイスが苦手です。喜びを押し殺すなんて絶対できません、
そのせいかクロスの表彰式では優勝してないのに勝手に喋ったりしてます。


話を戻して
インタビュー中でも話して、ボクが感動して、動画をみたいな〜みたいな〜
と言っていた、第28回全日本選手権大会スノーボードクロスファイナルの模様、
廣瀬竜平さんのブログ 4/19全日本優勝の瞬間♪で動画が見れますよ、
http://ameblo.jp/ryuhei0208/theme-10020470425.html
お願いしたけど、ちゃんとUPしてくれたんすね、この場を借りてアザ〜す!


そして特別ゲストでインタビューに急遽出ていただいた野島誠プロ、
お仕事で疲れているにも関わらず、ありがとうございます。

まさかインタビューするなんて、思ってもみなかった、
大会では見かけることがあり、
挨拶程度にお話することはあったんだけど(一方的にボクからだけど…)
それが収録でも言ってましたがシャトレーゼの大会で野島さんから声を掛けてもらい、
その時は収録の話なんてこれっぽっちもしてないのに、
そしてインタビューに繋がるなんて、
廣瀬くんの言葉ではないけど人の出会いって素晴らしいすね。 


エンディングでも言ってましたがスキー場はまだまだ雪がありますよ、
まもなくGWですが里帰りしたり、海外に行っちゃう人は別として、
予定がなくTV見ながらゴロゴロしてるなら、仲間を誘って滑りに行くべし
(一人でもいいけど渋滞の中、交代運転手がいないのはツライからね)

【アール】