2011年3月7日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





やすか: 最近何やってるん?
バイク雑誌読みあさってgoobikeに入り浸って、普段あんま口効かんお兄(バイク野郎)に絡みまくってる
そしてネットで交通安全で有名な近場の神社仏閣調べまくってる←
お参り行ってお守り買お!

4月から乗ること以外まだ何も決まってへんんんんんどーーしよーーー - 22 minutes ago





kermit_nawoko: (´`)ο〇(『駅』でおもひだしたz 昨日会った友達、たま駅長んとこに行った時にみかけたtetueヲタさん、のリュックに「地主神社」のお守りがぶらさがってて、笑いをコラえるのに必死やったそうなw - 31 minutes ago




めぇ: 今は普通に神社でお守り買ったりしちゃうけど 一応親には内緒で 今の宗教全然信仰してないし、強制されてるのがずっと嫌だった なにこれ反抗期 - 37 minutes ago




めぇ: 宗教の関係で神社で参拝するのとかおみくじとかお守りとか禁止されててそれで怒られるの怖かったから高校くらいまではちゃんと言い付け守って修学旅行の時とかも一人だけ参拝しなかったりした - 40 minutes ago




ビタワン: @cyber72x 守矢神社のお守りがあれば問題ない! まじですかー!! [例大祭新作 http://dhotaru.com/event10/ ] - 1 hour ago




坂梨 亜華: 池袋には御嶽神社があるよ 山獄神社だよ 山獄のお守りもあるよ!← - 1 hour ago




ふぁゆえ: 書写山の上にはスサノオ神社があってな、馬蹄のお守りを売っているのだよ。姫路に住んでいた頃に登頂済みなのだ。 - 1 hour ago




manji6: そいやパワースポットの来宮神社でお守り買ってきた!酒の失敗を防止するのと縁結び!(ぇ http://twitpic.com/46sf3x - 1 hour ago




よっちゃん☆: 前厄だから国府宮神社へ参拝して、厄除けのお守りを買いました。来年、再来年も実家へ帰ったら、お参りに行こうと決めた。 - 1 hour ago




赤いくまのあきちゃん: 最近、弁財天つながりのご縁がさらにさらに拡大していっている。3/12のクリスタル瞑想会でも、弁財天&諏訪の竜神エネルギーが降りてくるみたいだし。  ごく最近、北海道の兄がくれたお守りも『厳島神社』。先月わたしが行った神社も『江島神社』・・・。 - 2 hours ago




やまはち: いい天気だったから近所の神社に軽い気持ちで初宮詣行ってきた。そしたら結構しっかりと祈祷してもらっちゃった(;´д`)ありがたい
お守りの札に、お食い初め用のミニお膳セットまでいただくとは思いもよらず… - 2 hours ago




けんすこ: 大河ドラマみた? 初が勝家に渡したお守り「劔神社」のじゃねぇ? すご〜〜〜〜い - 3 hours ago




ぼた餅: bota_mochiにピッタリな職業は3位「商人」、2位「巫女」、1位「WEBマスター」です。 http://shindanmaker.com/93769 神社のサイトを運営しながらお守りとか売りつければいいんですかね - 3 hours ago




はま@P.A.Str.8.: @bunsouou 「やたらお守りは買わない」「貰ったりしても違うお寺や神社のものは一緒にしておかない」→神様が喧嘩するから、と母親に小さい頃から言われてきました… - 3 hours ago




乗るway: RT @hitsujitsuki_wd: 神社でお守りを買うのに並んでた中学生が「迷ったけどやっぱ私はこれにする!」って言って子宝のお守りを買っていったので動揺のあまり横揺れした - 3 hours ago

2011年3月6日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





レイザーラモンRG: 幻覚か本物の海老蔵さんかレギュラー松本くんと間違ったのでは? RT @otc_4649: @rgizubuchi 人違いだったら申し訳ないのですが、せんじつ、花園神社で芸能成就のお守りを購入されてませんでしたか?わたしの幻覚かもしれないんですが… - 3 minutes ago




まゆポン: 地主神社で縁結びのお参りしてきた♪一人で。笑 縁結びお守り買ったらお釣りもらうときに巫女さんにお幸せにって言われた…超恥ずかしい…! - 8 minutes ago




なべちゃん: おはらいしてもらったのね〜♪RT@papa_nogutan 大國魂神社にてお守り→ランチなう - 21 minutes ago




ぐっちゃん: 大國魂神社にてお守り→ランチなう - 22 minutes ago




kobayashi,hiroaki: 白旗神社までお散歩。お参りして、「無意味な中部横断道計画からこの森をお守りください」とお願いしてきた。 - 31 minutes ago




ゴウ: ヘルニア入院中に友達が鷲宮神社健康のお守り買ってきたなw - 52 minutes ago




amyuns: 護国神社で合格祈願のお守りもらた - 1 hour ago




ひばり: @pj_pianojac HAPPY!だって今から神社にお祓い行くんだもん♪PJお守りパワーupしてくるネ♪ - 1 hour ago




Hiromi: 今戸神社に立ち寄り!
お守りゲット! - 2 hours ago




mim: SPIやって、部屋片付けたら神社にいこー!
お守りあげたいんだい*
日曜日でも買えるのかなあ… - 2 hours ago




くるりんぱっ: 解散とかすんなよ。受験終わったらまた神社いこうかの。そしたら来年用にお守りを - 6 hours ago




マジカル・みこ: 神社はしばらくお休み。せとちゃんと一緒に家にいる。いつも通りお守りを指につけて過ごし、眠る。 - 6 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 6 hours ago




おーたちゃん: @rgizubuchi RGさん、こんにちは!人違いだったら申し訳ないのですが、せんじつ、花園神社で芸能成就のお守りを購入されてませんでしたか?
その前の日のルミネを見ていたので、もしかしたらわたしの幻覚かもしれないんですが… - 8 hours ago




hitomi: @koppyan ただいまでヤス☆ トッキー神社のお守り、干支ごとにあって見た目も可愛いんですよ(*´∇`)「常磐神社」って見ただけでとりあえずテンションあがりました(笑) - 10 hours ago