2011年4月6日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Jung Min & SS501: @christy516 クリちゃんのおかげで 神社にお参りに行ってから出発したの〜^^ お守りに守ってもらいました〜☆ こまうぉ〜❤ - 50 minutes ago




麻田あおい: @morinotegami とんでもありません。神社をお守りするのは容易な事ではないと思いますが、これからも色々な催事と神社の係わり合いがございましたらお知らせ下さいませ。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 - 1 hour ago




deai_mail: おはようございます��昨日神社で縁結びのお守り買ったんですよ���絜劼澆弔気鵑諒�も買ったので貰って下さい� http://blog.livedoor.jp/mail_keitai/archives/3012983.html - 1 hour ago




大森啓伸: @yumiyumi420yy @kaoriiiiio @kiyo5136 おー まだ起きてたの あのお守りは きよの地元近くの由緒正しき神宮のものだから ご利益は絶大なはず。安心してお臨みくださいな。知らせ楽しみにしてるね 頑張れ〜 - 1 hour ago




まぐちゃんぴん*: RADのツアーグッズは神社とか病院みたいな感じだなw← お守りは欲しいなw - 1 hour ago




サギノミヤン(さぎのみや散歩人): お守りに失礼ですよ〜、「鷲宮神社」ですよ〜♪ RT @ga16: 鷺宮神社のお守りをつけて歩いていても、らき☆すたなんてしらないのです。ほっておいてくださいませ(苦笑) - 2 hours ago




あっぷる: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa おいやめろw 霊夢にぶち殺されるぞwww - 2 hours ago




氷雨係長: RT @SakuyaBot: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa - 3 hours ago




香凜: @aosan_ 江原さんいわく、お守りの処分は買った神社に持って行き、おたきあげというのをしてもらえばいいいそうです。まだ使えそうなら紐だけ取り替えてはどうでしょう? - 3 hours ago




ふな: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa 霊夢に言ってあげて! - 3 hours ago




十六夜 咲夜bot: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa - 3 hours ago




Zara: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa (゚Д゚ ) - 3 hours ago




kaz: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa 巫女に退治されても知らんぜ? - 4 hours ago




ごめ_*: @khz48 いや加藤神社ならまだしも私の乗ってるお守り川中島神社の信玄公と三柱神社の道雪だからな…(笑) - 4 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 4 hours ago

2011年4月5日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Jun: おはようございます。友達から縁結びのお守りもろた。竈門神社行ったことあるけど、のんびりしたいい神社。また行きたいな。大宰府に。 - 2 hours ago




AnimaL: @naho8102 島の猫神社の猫神様のお守りですね(^_^) - 3 hours ago




ホンダケバブ: 正面に立つお姉さん。携帯に何処かの神社で買ったお守りと日光の「眠り猫」と「せんとくん」をぶら下げている。それだけで何だか素敵に見えてしまいますよ。 - 4 hours ago




chiho: @bibou3 エッセンス、楽しみにしています♪彼の事故、こんなに軽傷で済んだのは、もちろん整体と彼自身の変化もありますが、彼がその時背負っていたリュックには、ばっちし明治神宮のお守りが!!!bibou3さんにも、明治神宮の神様にも、落ち着いて改めて感謝です!ありがとう! - 5 hours ago




土谷月餅/うみかぜ: 守矢神社のお守りを買ってくれという早苗に「買うからその代わりにおっぱい揉ませて」と言ったらどうなるの?っと - 10 hours ago




NO〜@山梨甲府: @rogymi 健康のお守りを自転車で買いに行くとかもありますし都内ならば多くの神社がありますからね - 11 hours ago




NO〜@山梨甲府: 色々な神社に生きお守りを買う RT @rogymi: 【ゆるぼ】お父さんの誕生日に貧乏学生でも買える2〜3500円くらいのプレゼント因みにお父さんは職業柄スーツ着ない - 11 hours ago




るなれむ: イマドキの神社のお守りとか絵馬って凄く可愛いな。パワースポット(笑)商法に全力で釣られたいレベル。 - 12 hours ago




Chiaki: @yuriri_0u0 神在月出雲大社で縁結びお守り買ってきたし、各地の縁結び神社ではお参りしてるけど、今のところ効果ないね(´・ω・`) - 12 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 12 hours ago




亜樹@アホの子: @ekki21 見えるけど祓えないっていう使えない子なんでwww 危ないときに備えて、お守りも持ってると良いかもしれない。 神社いってみよー - 13 hours ago




育未: 高千穂神社で縁結びお守りをかったのだけど、結ぶトコがない!まさかそっからか Σ(゚д゚lll) - 13 hours ago




よっぴ〜: @r72178 名古屋生まれですが今は愛知の田舎に住んでます(*^▽^*)晴明神社、2月に行きました!黒地に桃の絵がついたお守り買いましたよ!あそこは間違いなく神がいますね!パワーを感じました!!エグメンではてっちゃんと健一郎様を愛してます(*´∀`*) - 15 hours ago




ノノリン: 友人にもらった立山雄山神社の冬山安全祈願ステッカーと出逢いの御利益のある位ヶ原山荘の雷鳥お守り〜♪

http://twitpic.com/4gutf3 - 15 hours ago





かのすけ: そういや七松神社のお守りどうしよう・・ 何につけよう。 - 15 hours ago