2011年4月25日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





長門有希: なんかそわそわ落ちつかない。
帰りに神社でお守り買おうかな。
なんかスーツの自分が不自然だな。
(ーー;) 疼痛がウズウズ。
脳がフリーズしませんように。 - 2 hours ago




浪江町bot: RT @jpfkshm: ニュース : 被災地へ築地の「波除」お守りが人気  - 「波除神社」はその名称から「世の中の悪い波をよける」として、厄よけ祈とうでも人気が高い。23日には都内に避難してきた福島県浪江町... http://bit.ly/gzAu0Q #News #fukushima - 2 hours ago




福島 / Fukushima: ニュース : 被災地へ築地の「波除」お守りが人気  - 「波除神社」はその名称から「世の中の悪い波をよける」として、厄よけ祈とうでも人気が高い。23日には都内に避難してきた福島県浪江町... http://bit.ly/gzAu0Q #News #fukushima - 2 hours ago




アリス: ああ、明日は明治神宮にもいこう。お参り、おみくじ、お守り。うん - 3 hours ago




つきぢの輝き: 築地市場の波除(なみよけ)神社のお守りが人気らしいですね。 #tsukiji - 3 hours ago




フカ王: @hiratch_ ただいま。平田神宮のお守りなくても帰ってこれた! - 3 hours ago




ももはちたくみ: お。空が明るくなってきたo(^-^)o でもまだまだ雷(ToT) 上賀茂神社のお守りを握りしめるっ(>_<) - 3 hours ago




ちかお: 京都の神社にお守り返しに行こうかと思ったけどやっぱり夜行バスは空きなしだった。 - 4 hours ago




ボンゾ: RT @nikkan_tokyo: 日刊スポーツ東京本社のすぐ近く、築地市場の一角にある波除(なみよけ)神社のお守りが、東日本大震災以降、静かな人気を呼んでいるそうです。被災地の親族や友人、知人のために購入する方が増えているようです。 - 5 hours ago




makico: @annayuchi へい!!今週、どこかで会えんかの?!渡したいものがあるだで!!明治神宮のお守りだども!! - 5 hours ago




: 私も名古屋城は行った事あるよ〜(^O^)♪明治村って何?(^O^) RT @hiroshi_kunda: 行ったことない熱田神宮名古屋城明治村は行きましたが、他は行ってないよ! RT @totoro5729: 蓬莱軒のレトロな感じが好き!熱田神宮のお守り持ってます - 7 hours ago




: 私名古屋は何回も来てるけどどちらも行った事がない・・・(T_T) RT @totoro5729: 蓬莱軒のレトロな感じが好き!熱田神宮のお守り持ってます RT - 7 hours ago




公衆便所: 厳島行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜厳島神社で安産祈願のお守り買いたい。だれが産むかって?そんなの考えたらすぐわかるじゃないバカァ - 9 hours ago




支部長@副アカ: RT @nikkan_tokyo: 日刊スポーツ東京本社のすぐ近く、築地市場の一角にある波除(なみよけ)神社のお守りが、東日本大震災以降、静かな人気を呼んでいるそうです。被災地の親族や友人、知人のために購入する方が増えているようです。 - 10 hours ago




日刊スポーツ新聞社東京本社: 日刊スポーツ東京本社のすぐ近く、築地市場の一角にある波除(なみよけ)神社のお守りが、東日本大震災以降、静かな人気を呼んでいるそうです。被災地の親族や友人、知人のために購入する方が増えているようです。 - 10 hours ago