2011年4月29日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





k.m.: 友達にお守りをもらいました。3人で3社参りの予定だったらしい。神社かぶってるけどw ちょっと泣きそうになった><。 http://t.co/5hzqdfG - 14 minutes ago




足つぼ&介護職員: 妙義神社のお守り水晶ストラップ。
http://twitpic.com/4qjztx - 21 minutes ago




kitchendrinker: http://plixi.com/p/96704410 @kohiroko 「だろうな」って・・・。すみません。間違えました。
ウチも、いろんなものをお供えしています。給与明細、宝くじ、馬券(笑)、他神社のお守りまで・・・・神様も^_^;だろうな、の「だろうな」です - 40 minutes ago




【2ch】ニュース二軍+【BOT】: [2ch/ニュース二軍+] 【社会】波除(なみよけ)神社のお守りが売れている - 東京・築地 勢:0 #2ch http://bit.ly/ik8QM0 - 1 hour ago




じゃんきゅう/JQ: ツーリングに持ってくヒップバッグに木崎湖上諏訪神社の巡礼お守りを仕込んでる - 1 hour ago




まさよ: @kikka0227 ありがと^^おしずも相変わらず忙しそうやね!落ち着いたらご飯行こ! てか地主神社お守り返すとこなかったで><笑 - 1 hour ago




大杉 晟: @31haru 主に肉体労働だね。神社によるが、荷物運んだり、お守り売ったり、お祭りの準備とか、年末年始の準備とか・・・準備系はルーチンワークが多くて地味にキツイ。逆にお守り売ってる方が楽かも。後はお祭りに参加したり。神田明神神幸祭では束帯着て列を組んで30キロ歩く - 1 hour ago




uncobot: [二軍] 【社会】波除(なみよけ)神社のお守りが売れている - 東京・築地 http://bit.ly/k6aCFP - 1 hour ago




加速度: 『【社会】波除(なみよけ)神社のお守りが売れている - 東京・築地』 | http://bbynews-2ch.seesaa.net/article/198258843.html - 1 hour ago




胸のときめきφ ★: 【社会】波除(なみよけ)神社のお守りが売れている - 東京・築地http://bit.ly/kL8Iei - 1 hour ago




じう: 今年本厄なので父に神社にお払いに行けと言われているけど行っていない。前厄の時から厄除けのお守りは持ってたからそれでいいと思うんですけどね。姉の時どうしたんだろ。 - 1 hour ago




ふしみ@さいたま帝国: 神社のバイト。バイト代はお守り。現物支給。 - 1 hour ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 3 hours ago




大島治: 続き、大祭費は無いので二割に!奉賛会費は通常通り満額!これが各町会長も頭が痛い⁉各町会員を浅草神社の氏子として神様がお守りしてくれているから吾々は浅草人なのだと思う。大変だけど氏子をお守り頂く為にも気持ち良く納めよう!これが浅草の心意気だ! - 4 hours ago




HAL兄ィ☆歌うタクシー: ああ…。俺もすぐストラップ失くす(・∀・;) RT @_saki63: 私、ストラップ無くしすぎだろ……。甲子園の神社でかったお守りがあああ。 http://p.twipple.jp/GyJRa - 5 hours ago

2011年4月28日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ちこ: 熊野神社で買ったお守りと松井ストラップを付けてみました!→http://bit.ly/meFxEN @cafe_dai: - 2 minutes ago




海莉: 藤森神社へ行きました♪
絵馬とお守り買いました。

絵馬になに書いたかは、ヒミツです(笑)
http://p.twipple.jp/hFZ3W - 35 minutes ago





Solaokd: @papico88 まだまだ。テールに神社のお守り反射材。 - 37 minutes ago




棚橋祐季: 神社仏閣に行くたびに神さん仏さんのキャラクターグッズを買うようなつもりでお守りを大量に買うのはもうやめよう… - 42 minutes ago




まーちゃん: |ω・)MSNのゲームしてました。ちょこっと寝て、おはよう?です。さすがに休みなのに寝ばかりは勿体無いので、後で神社行って来ます。普段は神なんて信じてないけど。。。財布のお守り見てたらボロボロだったので交換しようかと思って。お札入ってる財布の方の小銭入れの所にお守り入れていて - 1 hour ago




島田英二: 波除(なみよけ)神社のお守りが売れている http://t.co/Z5lBZ1F via @nikkansportscom 今から買いに行こっと。 - 1 hour ago




社会・政治・政府広報・気象・医療ニュース: 【社】 波除(なみよけ)神社のお守りが売れている (日刊スポーツ):... http://dlvr.it/Px2NN - 2 hours ago




イサオ: @koteramari 今日いくのやめときます やっぱコワイ 傷付くのイヤだ おっぱい神社のお守り買ってから おれのオッパイがちょっと膨らんでるようなw はやくわたしたいw けど行くのが怖いから 俺が巨乳になってから行きますwww - 2 hours ago




ニュース速報(社会: 波除(なみよけ)神社のお守りが売れている (日刊スポーツ) http://bit.ly/inM9oV - 2 hours ago




ぱぱさんらいだー: キティーちゃんのお守りを購入出来る神社 キティーちゃんのお守りを購入出来る神社を探しています。 長崎か佐賀の付近であれば買いに行く事が出来ます。 県外でも通販などが... - 2 hours ago




久遠@達央の駒鳥: @misakienjyu お守りも買いに行きたいんだけど神社覚えてない← - 10 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 10 hours ago




近藤潤: @umazukidosue どすえ君こんにちわ!鴨川神社のお守りお疲れさまです。あれって男子にも効くんですかね?w - 10 hours ago




スピカ@北海道: @moqyoqyo ですよね♪( ´▽`)今回は、持っているお守りの神社に行くらしいですよ♪( ´▽`)wwww - 11 hours ago




みき苺‐Miki‐: 札幌だったら……わざわざ地元でも新琴似神社のお守り持ってるのかな(゚゚)?だって…初詣とか北海道神宮に行くよね(笑)みきも新川神社行った事ないもんww - 11 hours ago