2011年5月17日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





マミイ: そういえば名古屋にいったときはそういった性器がまつられている神社がいくつかあって一緒に行った人の趣味で行ってきました。ちんちんのお守り買いました。ひでえ。おっぱいの神社もあっておっぱいのお守りも買いました。持ち歩こう。 - 2 minutes ago




イチカ: ていうかね、携帯につけてた稲荷神社のお守り狐ストラップが 紐が片方切れてる…不吉… - 3 minutes ago




えるご: 肩にはジャッジメント腕章 鞄にははくれい神社のお守りとか完璧だろこいつ - 32 minutes ago




ほんとはまじでしょうじきたがめ: @mieyan_bsr ほむほむほむほむ 阪急梅田駅近くの神社でお守りを買いたいんだけど、近くに住んでる人がなかなかいなくて; - 53 minutes ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 1 hour ago




公時(きんとき): かあちゃんから清明神社のお守り土産にもらったw厄除けの桃の刺繍がまじかわいいw - 1 hour ago




かとう はるか: 台湾に帰るののさんがお守り買うために健康の神社探し中。ナウ。 - 2 hours ago




Y田トモコ: なるほどー。もちょっと早く神社に興味もってたらバイトしてみたかったな RT @ririko12: 1年ほど、大学生のバイトですが。年末年始以外の時の方がいろいろ学べて楽しかったです。あくまでも神様に会いにいらしているので、お守り買った時も「〇〇円お納めくださいませ」って言うのだー - 2 hours ago




ペペロン ル,,゚Д゚): 今日で職場実習最終回。帰りに晴明神社で安全運転のお守りでも買うかな。京都は車に晴明神社の安全運転の五芒星貼ってる人多いのよね。ちょっと厨二的でカッコいいのよねアレw - 2 hours ago




のん: 女の人を守ってくれる神社でお守りに名前入れてくれるんです〜(´∀`*)てか岸野さん超早起きww難波の神社って大引の実家ですか?w@morimorisyoji - 3 hours ago




ゆちこ: 昨日買った自主神社のお守り、お土産と一緒に朝まで冷蔵庫に入れてしまってた(>_<)こりゃ恋も成就しんわな。笑 - 4 hours ago




猫柳 みちる: @seimeijinja おはようございます!住吉大社さんのツイートで知りました。晴明神社さんHp随分変わられたんですね。3年ほど前によく参拝いたしました。願い事してみます!七夕限定のお守りもステキですね!以前、桔梗のお守りいただきました。とても懐かしいです。 - 7 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 9 hours ago




かの子: 野球っぽい神社にお守りもらい行く! いけたらいいな… 体調さえ良ければ - 10 hours ago




ひー: 私の隣の席の女性はアラフォー独身で、携帯に某縁結び神社の恋愛成就のお守りがついているけれど、ああいう性格では恐らく、願いが叶ってその鈴が外されることは一生ないのではないかとひそかに思っている。 - 12 hours ago