2011年6月5日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





くろすけ: @chameleon02 たぶん、身代わりになってくれたんちゃうかな。そのお守りは神社に持っていって、おたきあげ(?)してもらうといいかもね(^^) - 1 hour ago




ひえたろう@いいか、モフは犬だ: へえええ。全く知らなかったです。興味深いですね。怪しくて。w 名前を知っちゃったので、これからは見かけたら結構頭に入ってくると思います。RT @momonga_t: @hietaro これ、コレラ除けだったり旅行のお守りだったり、中々面白いんです。一方で神社に偉そうに居たりして。 - 1 hour ago




百々摸捫窩: @hietaro これ、コレラ除けだったり旅行のお守りだったり、中々面白いんです。一方で神社に偉そうに居たりして。 - 1 hour ago




あさき: 七松神社で買ったお守りまだあるよ…うちわもあるよ… - 1 hour ago




あさき: 生田神社行って縁結びのお守り買うべきかな… - 1 hour ago




yumineko: RT @hara_black: 猫好きたちよ!猫好きの聖地、田代島を守るのじゃ‼ 詳しくは
tashiro-hamaya.com/田代島にゃんこザプロジェクト
猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした一口(1万円)支援基金だそうです。猫神社のお守り欲しいなあ。#ishinomaki #neko - 2 hours ago




まいろ: 友人が箱根神社で縁結びのお守りを買ったらしいんだけど、去年一緒に日光東照宮に行った時にも縁結びのお守り買ってたよ。その時は軽い気持ちだと思ったけど、今はかなりガチっぽくて怖くなった…お守りって…… - 2 hours ago




Kenji Tanaka: 今日のアド街は御岳山かぁ。
今年の健康大好きキャンペーンで作ったオリジナルお守りも、お犬様を祀る武蔵御岳神社にてご祈祷いただきました。
大人気で既に全て配り終わってますが、皆さんに大変好評でしたo(^▽^)o
http://p.twipple.jp/2fgRT
#tvtokyo - 2 hours ago




村上トモミ: @BAMBI_flowers 山陰、緑が濃くて良かったわー。何個持ってるんだ!?という感じですが、折角なので縁結びお守りを購入。。。八重がき神社、次回は寄ってみたいなり♪ - 2 hours ago




いつき しん: @kero_ta こっこさんたくさん居ましたよー。神宮はお守りが黒地に赤の刺繍で七支刀が描かれててかっこよかったです!こっこさん良く鳴いてますが神域の独特の静けさがあって良かったですよ。たつみさんもぜひ!ちょっと遠いですがw - 2 hours ago




skbn: @mujinaart 私も教会式が恥ずかしくて神前にしましたけれど、でも面白いですよ。笑っちゃうけど、大丈夫です(笑)「(神社が)一生お守りします」とか、プロポーズみたいな事言われますよ〜。神棚とかおちゃわんとかもらえましたよ〜。 - 3 hours ago




마리오: @kyonntaynn 厄年の初詣で厄除けのお守りを買おうとして神社で転び、半年も傷が消えなかった私が通りますよへ( ;・_・)丿 - 3 hours ago




☆★マーフィー★☆: @mikandeshita43 @ikuteen なんとかふんばった。。。延長戦!!最近、選手ゎもちろんカモだけど、ファンも身がもたないヽ(´Д`;)ノガンバレ〜!! やきゅぅ神社のお守り握ってたら、スゴイ汗(^^:;) - 3 hours ago




うか: この天河神社の鈴お守り、意外とうるさい…。 - 3 hours ago