独りぼっちは、寂しいもんな……〜ボッチ(´・ω・)カワイソス〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は真・東方人形劇活動記録はお休みです。
その理由は・・・友達と市内に行ってきたからですwww
それにあたり軍資金を1万ほど持っていったのですが・・・
見事に全滅して戻ってまいりましたwww
だってしょうがないですか!この時期のあな、メロブなんて
冬込みの物が流れてきてたりするんですよ!?
俺にとってはもはや桃源郷、いや、幻想郷です!
そんな中買ったものはこれ!


上はΩの趣味、東方関連です。
公式弾幕解説本のグリモワールオブマリサ、
唯一の公式小説、東方香霖堂
そして東方パロディの最高峰、アドベントチルノの小説です。
これで大体・・・4000円くらいですかね。
下のはΩの好きなニコニコの歌い手のぐるたみんさんのCD、
ぐ〜うるおぼえで歌ってみた〜です。
これにはCDだけでなくポスター×2、ストラップ、マウスパッド、
これらがついてなんと2000円!・・・衝動買いですよ。
そんな感じで今日はここ数年・・・いや、生きてきたこの人生の中でも
もっともすばらしい買い物をしてきたと思いますよ。
わが買い物に一片の悔い無し!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺は明日から学校だぜ☆・・・本当か!?
Ωは10日かららしいが・・・そこらへんは違うと言うのか?
まぁテストは頑張れ。私は捨てているから答えガン見だが。
それでは皆さん熊猫猛奔撃!!!