きみに読む物語

僕に残された時間がもう少し明確に分かったなら
もっと本気で生きられるのかな
命は平等だとしても無駄に捨てる人がいるなら
どうにか生きたくても生きられない人に分けられないもんかな


またね バイバイ いつかまた会えるよ
大切なことは僕は君が好きで君は僕が好きそんな単純なこと


思春期と呼ばれる頃心のバランス失うと
僕は取って置きの海に通い沈む夕日を眺めていた
いつの間にか二十代も後半に差し掛かり
うまくは言えないけれども無邪気に生きられなくなったな


ほらね バイバイ 笑って別れようよ
大切なことは僕は君が好きで君は僕が好きそんな単純なこと


Good day Good day どんなに離れようと
明日は素敵な日さ 君がこの胸の中にいるから
Good day Good day 君に出会えて良かった
「ありがとう」って言えるときに言っておかなきゃな so Good day


君の素敵な嘘でこの濁った世界が
色鮮やかになるのならそれはそれでいいね
遅かれ早かれ命は燃え尽きるからせめて
最後の日は君と海辺の家でクリームパスタ食べたい


そうだね バイバイ さよなら愛しき人
大切なことは僕は君が好きで君は僕が好きそんな単純なこと


Good day Good day 愛を見失ったら
きみに読む物語って映画を見た方がいいよ
Good day Good day もっと頑張らなきゃな
きっと限りがあるから美学もあるのさ so Good day


好きです宣言!

出演して来ました!bayfm
いやはや楽しかったです☆今日は「ゆりのき」と「小さな遊園地」を流してもらいました。


そしてつけ麺好きを力強くアピールして来ました(´∀`)


いえい。


番組の企画で、松尾貴臣の曲をリスナーからたくさん「好きです宣言」してもらえるとららぽーとのイベントに出れるらしいっす。


聞いてくれた皆さん、好きって言っちゃって下さい!
jam@bayfm.co.jp
に「好きです宣言!」を僕の曲、「ゆりのき」と「小さな遊園地」の感想と共に送って下さい!
PCからでも携帯からでも大丈夫です。

いいことが起こるかも☆


ってなわけで来週も聞いて下さいね〜!


隣の方はパーソナリティの相原玲さんです☆