文月の会

前千葉県知事の堂本暁子さんと、元京葉銀行頭取夫人の吉成庸子さんの合同誕生会「文月の会」がホテル京成ミラマーレで開催されました。

お祝いに2曲!まずは堂本さんのリクエストで「へんぺいそく」を歌いました。昨日の千葉日報の記事をご紹介いただきありがとうございました。

そして、千葉のジャズと言えばピアニストの大原保人さん。贅沢にも大原さんの伴奏でハッピーバースデーの歌を歌いました。気持ち良すぎた!(笑)

千葉の政界、経済界に影響力を持つスーパーウーマンのお二人!いつまでもお元気でいてください!

明日はリレー・フォー・ライフ・ジャパンちば!八千代市総合運動公園市民体育館で16時20分から1時間のスペシャルサマーライブです☆