高知県高知市

朝9時に奈良を出て、13時45分に高知市入りしました。14時からの開演にギリギリ(^^;;いやぁ、危なかった。

まずは高知市内で行われた防災の講演にて歌わせていただきました。講師は学生時代からお世話になっている(株)みんなのまちの村山さん。西千葉にピーナッツ通貨をもたらした人です。

そう、今回は高知市にて千葉から来た2人のコラボレーションでした。初めての共演は非常に楽しかったです。

その後、急ぎ足で明日の龍馬フェスの会場である春野総合運動公園へ。堀江淳さんや岡本真夜さんや庄野真代さんらのリハーサルを目の前で見れて、非常に贅沢な時間を過ごしました。当たり前だけど、やっぱり上手いなぁ。

明日は天気も良さそうですし、大きなステージでのびのびと楽しみながら歌って来ます!