大阪府箕面市

大阪府箕面市2公演を終えて、兵庫県明石市へやって来ました!

今夜は明石市社協兵庫県社協加古川市社協などの社会福祉協議会の職員さんらからなる「明石会」の懇親会にゲストということで迎え入れていただきました。

見よ、この立派な鯛と平目の刺身!コリッコリ!えんがわもコリッコリ!

会場はシグナルという喫茶店でしたが、もはや喫茶店が出す刺身ではない!恐るべし明石(=゚ω゚)ノ

御礼に4曲ほどの生ライブをプレゼントしました。ギターって便利な楽器だなぁ。今さらながら。

今週末の2月18日(土)は愛媛県新居浜市障がい者施設くすのき園主催「ジャングルフェスティバル」に出演です。チラシの扱いが小さいですが(笑)、一応メインゲストということで13時50分から30分程歌います。毎年呼んでくださりありがとうございます。

ぜひ近隣のシティの皆様、お集まりください!