兵庫県神戸市2日目

神戸2日目は毎年恒例のネコの会!

全国から歯医者さんや歯科衛生士さんら、主に歯科関係の方々200名が集う講演会です。ネコ好きの会ではありません。

噛む!

今日ほど噛むことの意義を感じた日はありません。食べものを噛めなくなると、人は衰えて行く。だけど噛むことで人は元気を取り戻す。

そう、噛むバック!

歯医者ってすごい(=゚ω゚)ノ

おじいちゃんになっても噛み続けられるように、口の中を清潔に、歯を大切にして行きたいと思います。
今年も本会ではなく前夜祭で歌わせていただきました。

「なんで今日(本会)で歌わないの?」と再会する人みんなに聞かれます。

僕のせいで3年前に会場をひとつ使用不可にしてしまったんですよ:(;゙゚'ω゚'):

謹慎中です。(笑)

いつかまた噛むバック。