新潟県柏崎市

本日は柏崎で2公演!
・・・からの新潟駅ぽんしゅ館!

僕にとっての夢の国です。(笑)


ところでFacebookグループ「松尾貴臣 Cocolozashi Crew」を作成しました。
https://www.facebook.com/groups/1977994982439494/

この10年間、全国各地を周り”志”援者「Cocolozashi Crew」を募って来ました。
各地で開催しているワンマンライブ「It's Cocolozashi Crew」の運営や、ホスピタルライブのサポート、及び美味しい日本酒を共にしていただいている方々です(^^)

非常に個性的で魅力的な方々ばかりなので、兼ねてから各地の志援者の方々と繋がって欲しいなと考えていました。

ぜひこのグループで交流してもらえたら嬉しいです。心当たりのある方はぜひ参加ボタンを押してください。検索ツールから「松尾貴臣 Cocolozashi Crew」と検索して下さい。このグループ内だけのざっくばらんな活動報告もアップして行きたいと思っています。

もちろんこれから応援するよ!実は陰で応援しているよ!という方も大歓迎です。お気軽にご参加ください。


そして、先月からInstagramにも力を入れています。こちらは「旅、日本酒、麺類、ときどき娘」と僕の四大趣味をテーマにアップしています。こちらも合わせてよろしくお願いします。