兵庫県赤穂市

島根県入りしました!今宵は2年ぶりにぽよぽよクリニックの田草先生と一献。松江の夜を楽しませていただきました。

日中は兵庫県赤穂市でホスピタルライブ3公演からの松江市まで200kmの移動!だった訳ですが、なんと道中の鳥取米子道が雪のためタイヤ規制!

ノーマルタイヤは高速を諦めるかチェーンをつける必要が((((;゚Д゚)))))))

通常なら焦るところなのですが、今回はそんなこともあろうかとツアー直前にチェーンを購入していました!さばける!

まぁ、チェーンを取りつけている人は他にいませんでしたけど。(笑)

非金属チェーンは実に装着が簡単!初めてでもうまい具合につけることができました。

でも、すごい揺れる!車酔いする人には耐えられないレベルです。もう少し価格の高いチェーンだと安定感もあるみたいですが、だったらスタッドレスタイヤにした方がおトクですね。

ひとまず明日の奥出雲町まではチェーンで乗り切ります!トーク&ライブ、頑張りまーす!