岡山県玉野市

本日は玉野市ワンマン!

久しぶりに美容室トップインさんを借り切っての開催です。
森澤さんありがとうございました。

偶然ですが、イメージカラーが同じで、非常にホーム感があります。(笑)

午前中にらくらく荘さんでホスピタルライブを行っていたこともあり、朝から夕方まで集中力高く歌い切ることができました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

来週、12月17日(日)は佐賀県伊万里市ワンマンです!

■セットリスト
1.喜びの歌
2.マイウェイバック
3.きみに読む物語
4.リアリズム
5.むすひ
6.ちばりよー
7.絆
8.ひまわりの約束(カバー)
9.つじつま
10.ファーストクリスマス
11.はっぴーえんど
12.へんぺいそく
13.ビューティフルライフ
En.好いとっとさね