北海道小樽市・札幌市

12日間の北海道滞在も中盤!昨日は旭川市3公演、今日は小樽市と札幌市を巡り2公演を行いました。

各地で高温のニュースが流れていますが、北海道の夜は半袖だと少し肌寒いくらいです。

今日は夕方から札幌の街を散策して来ました。いつもは数百キロの車移動か懇親会のほぼ2択なので、この時間帯のお散歩は新鮮でした。先日の富良野でも感じましたが、アジア系の外国人がとても多いです。

時計台はなかなか衝撃でした。(笑)

ランチは名物スープカレーなど、ライブの合間を縫って2018夏の北海道を体感しています。これから暑くなるそうです。

明日は石狩市と札幌市。明後日は夕張市帯広市へ行って来ます!