1等が当たる

千葉駅ペリエホールで開催されたセルジオ越後さんと宮澤ミシェルさんのトークイベントに参加しました。

抽選会で1等をゲット!僕が日頃つけている腕時計もジェフユナイテッド千葉の催しの抽選会で2年前に当たったものです。今回はお二方のサイン入りサッカーボール。そして記念撮影付き!ツイてます(^^)

受付でチケットをもらった際に、チケットに印字されていた抽選会用の「115」という数字を見て、なんだか妙に当たる気がして、受付担当だったA&Sリーグの藤原明夫先生に「これは当たる気がしますね!」と言ったのですが、その通り大当たり!

「絶対に1等が当たる気がする」

この強い気持ちが大事なんだと思います。(笑)