日々是精進

基本的に、ひとりごと。

アラフェス

21日参加してきました。
国立は2年ぶり。お天気が心配だったけど、
最後にちょっと降っただけで済みました。
雨が降ったのが松様の挨拶中で…笑
皆一斉にカッパを着用し始め、松様のありがたいお言葉を
会場全体で無視する、という不思議な空気が愉快でした←



欲を言えばきりがないけど、久しぶりに嵐コンで
うぉー!とか心から叫べた部分もありました。
リクエストの中身を今後のツアーにも
活かしてくれないとね、という結論に。


赤ちゃんの成長を考えると、ツアーには
日程的に参加できないので、当ててくれた
友人には、感謝感激なんとかです笑
ホントにありがとう。




でも、ちょっとだけ愚痴いいですか?


ってか、リクエストに初期アルバム曲が皆無…
新しい曲は嫌でもやるから、昔の曲もっと見たかったよ〜><



ファンの新陳代謝の激しさを改めて感じたかな。
新しい人々にはついていけないので、
こちらはまったりいきますわ。