日々是精進

基本的に、ひとりごと。

超過

予定日が過ぎましたが、中の人は両親に似てのんびりしているようで、
ちっとも出てくる気配がありません。
年内に出産、できれば正月には自宅へ戻りたいとか思っていたけれど、
かなわぬ夢となり、せめて、年内に会えたらいいな〜と思います。
まだ、おなかの中でうごうごしているし、超過したら若干なりとも
育休が延びるので、あまりあせらずにゆったりと過ごします。
いろいろ言われるので、なかなかそれも難しいんですけどねー。
今年は寒いし雪は積もってるしでお散歩もなかなかままならず、
家の中でできること、と思い、実家のお掃除を手伝っております。
そんなこんなで年賀状はちょっと遅れるかもしれません〜