なちケメ関連

2L判生写真(圭ちゃん&なっちCDS 6/24)

2L判って初めて買ったんですけど、大きいですね(笑)


控室(?)での2ショット写真を見て、ショーでのトークの時の雰囲気を思い出しました。

モー。10トークショー@大阪

ネットでの宣伝効果か(違)、モー。10トークショー@大阪で早くも「なちケメ」再結成。
流石にトークショーのために大阪までは行けませんが・・・(汗泣)

なっち春コンDVD

「愛しき人」は、会場の高揚した雰囲気の中で聴くのと、落ち着いた状態でDVDで聴くのとでは全く雰囲気が違いますね。

来週の「歌ドキッ!」

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-07/07-12-772761.html


どういう訳か、アコースティックヘブンの時のリクエストが叶ったようです。
http://d.hatena.ne.jp/omoide22/20070324
以前に番組宛にリクエストしたのは違う曲だったのですが(笑)

田舎に泊まろう!

圭ちゃんの趣味が水泳だというのは初めて知ったんですけど(笑)


番組の感想としては、いろいろな意味で「良かったな」と。あと、絵のプレゼント(の放送)は無くて正解だったと思います(爆)

その他ハロプロ関連

1トップ

℃-uteって最近ずっと鈴木さん1トップのダンスフォーメーションの様な気がするのですが、1トップの状態が長く続いている大人数(4人以上)のグループってハロプロでは珍しいかな?、と最近思います。

最近「歌ドキッ!」を見て改めて思ったこと

後藤さんにはロック調というか勢いのある曲調の歌が合っているかな。


吉澤さんの歌声は心にぶつかってくる感じ。
高橋さんの歌声も比較的それに近い面を持っているかも。

ハロプロ以外

亜波根綾乃1stアルバム「A-ray」

明日で発売されてから10年が経ちます。もうそんなに経つんですね。

サマースプリントシリーズ

どこまで牝馬の連勝が続くのでしょうね。北九州記念にはアストンマーチャンも出てくるようですし。

大相撲名古屋場所

白鵬琴光喜の二人が8戦全勝。後半戦も楽しみですね。

ドラゴンズ首位浮上

まだまだこれからですが、いいんじゃないでしょうか♪