けな。ブログ 〜Best Friendの君に届け〜

2007-07-26 ハロコン

ふらっと行ってみるのもいいかな、と思ったり思わなかったり(爆)

ハロプロ00:47

遅レスですいません(汗爆)>塩ジェル美さん


ちなみに、今日の投稿が3年1ヶ月ぶり2投稿目でした(笑)




あと、娘。板にも最近書いていなかったので、こっそり「なちケメ」の宣伝(?)をしておきました(爆)

って、今日は何やってるんだろう自分(更爆)

きら☆塩きら☆塩 2007/07/28 01:24 何で呼ばれてるのかと思ってビックリしましたよ(ノ∀`)
あややすすCDS、実現したら連番します?(笑)

ハロコン…29夜なら行けないこともないんですが
行きのバスが取れなかったので多分行きません(;´Д`)

omoide22omoide22 2007/07/28 09:52 今なら行きのバスが1枚だけ残っているようなので、取れたら来てください(爆)>ハロコン
・・・無理はしなくてもいいですけど(汗)