安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜(11/9 昼、夜)

今回は昼はファミリー席、夜は一般席でした。


昼は、私が最初に見たなっちソロコン(2004春コン「あなた色」)の座席と近かったこともあり、あの時のことを少し思い出したり、いろいろ思いを巡らせながら歌を聴いていました。


夜は、私にとってホールツアーで初めての1階一桁列でした。生声が聞こえるとまではいかないけれど、生声の圧力を感じられた気がします。昼とは逆にコンサートの雰囲気にどっぷり浸かっている感じでした。


公演後はASA板OB(?)界隈の方々との飲み会に20分だけ(泣)参加してから帰宅。みなさんお疲れ様でした♪


以下、長くなるので隠します。

続きを読む