「歌手になりたい」

からモーニング娘。オーディションに応募したのか、モーニング娘。になりたいからモーニング娘。オーディションに応募したのか。とにかく、オーディション合格から約4年半のモーニング娘。としての活動は、久住さんにとって掛け替えのないものになることは間違いないでしょう。まだ17歳、間違えてもやり直しはききます。これからの久住さんのご活躍に期待しています。


小春に 幸あれ 朝陽よ 昇れ


久住小春さん、モーニング娘。卒業おめでとうございます♪

やっぱり圭ちゃんの歌が好き

圭ちゃんは「歌手になりたい」からモーニング娘。オーディションに応募したんですよね。今日の舞台を見て、自分はやっぱり圭ちゃんの歌が好きなんだなと改めて感じました。


少し前、圭ちゃんのブログに“幸せ”についての記事がありました。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10394608933.html
私にとって一つの“幸せ”、それは、圭ちゃんがいろいろな場面で活躍する姿を見られること。でも、圭ちゃんが一人の歌手として世に広く知られる時が来たならば、自分は今よりももっと幸せです。


圭ちゃんの20代最後の一年も良い一年となりますように。保田圭さん、29歳の誕生日おめでとうございます♪

散歩道楽 特別公演 「ロマンチックにヨロシク」(保田圭、矢島舞美、中島早貴出演)(12/6 2回目)

書いていると日付が変わりそうなので、とりあえず↑のコメントを先に上げておいて、舞台の感想は今から書きます。ちなみに、久住さん娘。卒業に対するコメントは、この舞台の内容とシンクロさせてます。


(12/7 0:50頃追加)

昨日今日で、圭ちゃんの誕おめコメントや何やらをいくつ書いているんだ?という感じなので、感想は簡単に(汗)


以下、ネタバレ全開なので、一応隠しておきます。

続きを読む