ニンジャスレイヤー ebtenDXパック版

ある日のことです



某所を閲覧してましたら



妙に不安にさせる
イラストがひとつ



興味半分で
そこを覗いてみたら
話している内容が
「意味解らん」



ここで一度離れます



その後
やっぱりあの絵が眼に入って



怖いもの見たさで覗いたら
やっぱり意味不明



少し話の流れを見てましたが
海外ゲームか何かと思ってました
(ゲーム全然しない)



で、また離れます



そして電脳空間をウロウロしてた時に



「しめやかに爆発四散」



このワードが眼に入り
検索します



妙にツボに入ったのです



したらば
出てきました
あの不安にさせるイラストが



何だコレ



で、辿り着いたのが
ニンジャスレイヤー


https://twitter.com/njslyr



簡単に言うと
twitterで連載されてる小説です



最初は用語(?)が解らなくて
ひとり困ってましたが
wikiだのtogetterだの駆使してたら



大ハマリ



で、書籍化ってことでコレ
限定パックを購入したですよ




Tシャツやユノミも
かーなりいい感じです
http://ebten.jp/p/7015012081001/




ペーパーバックめいた書籍も
実際読みやすい



ただ、リアルタイムで投下されるのが
電車内だと実際危険(腹筋が爆発四散)



あと
妙にスシが食べたくなる



以前はタマゴ食べたなかったのに
必ず注文するようになってしまった…



あ、ちなみに私が不安になったイラストは
google画像検索(サーチは中でもOK)で
ニンジャスレイヤーを検索!
一番最初に出てきます(2パターンある)