PANさんからの幸せBOX

先日ブロ友のPANさんに
我が家のキュアデコルを入れた
プリキュア袋をお送りしまして



昨日仕事でヨレヨレ帰りましたら
こんなステキな宝箱が到着してましたよ!!



こーれはテンション上がりました!



はふーん!
中身もスゴイ!



見事に持っていないものばかり♪
エスパーですかPANさん
感謝感激!
セーラームーンRのCDは
「おぉ!」と声を上げてしまいましたw



一緒に見ていた弟(ハト好き)が
「これはすげーなー」と二人して幸せのため息



まずはハミィさんを
一番目立つ所にお座りいただきました

(並びに統一感がないのは気にしないよーに)



そしてクリアファイルとココロポットは
会社に持ってきて使用しております
(ココロポットはクリップ入れになってる)



星の数ほどあるプリキュアグッズ収集は
果てしなく続いてるんですが
情報だの過去グッズだの
プリ友さんあってだなぁと実感いたしました



はー
これでしばらく乗り切れます
(ちょいとお仕事が佳境で目の下にクマがいるのよ)



アリガトゴザイマス!