PUNK!

朝起きた時はちょっと寒かったのに、温度上昇で今日は28度らしい。
本当にもう夏まっしぐらじゃん。
でももう少ししたら梅雨だーちょっと憂鬱。


おととい、地元の駅について自転車で帰ろうと思って乗ったらなんか変!
後輪がやけに重たい!これってもしかしてパンクじゃん!!
それに気がついたのはまだ駅の近く。
そこから頑張ってパンク自転車に乗って家に帰りました。
これって筋トレ?と思うほど坂がきつかったー。
で今日は義姉のママチャリ(前に子供が乗れるタイプ)でちょっと恥らいながら通勤したのでした。
そのパンク自転車は気がついたら、もう12年も乗っていたのでタイヤが磨耗し、チャーンが時々絡んでしょうがないので今週末近くのホームセンターで購入決定!
しかし、12年も乗ってたなんて信じられないなぁ。
次のチャリはどんなのにしようかな〜♪かわいくてオサレなのがいいけど乗り心地が良いチャリがいいなー。
購入したら後日アップしまーす。