梅雨

先日とうとう梅雨入りしましたが、早速雨ですな。当たり前か
朝起きたらザアザア降りだったのでこれ自転車ではムリ!と思っていたらいきなり止んでてビックリ!
しかし、通勤ラッシュは蒸しますよね。いつも頑張って冷房の近く(真下だと逆に寒い)のポイントにいるのですが今日は混みこみでそんな余裕も無く熱帯ゾーンに流されるのでした・・・

今日の出来事

お世話になった方にほんの気持ちの贈り物をしよう!と決めたが何を贈るか全然思いつかないのでsonnyさんに相談を持ちかけてみる。
素敵なアドバイスを頂き、早速スターバックスCARDをゲットするべく帰り道にスタバに走ったのでした。sonnyさんありがとう☆
なかなかおしゃれな代物で結構画期的なので喜んでくれるといいな♪
地元の駅ビルのキャンドゥに立ち寄り、小物を品定め。
最近、あんまり買い物していないから物欲がすごく¥100だからといのもあり割とくまなく探索してみた。
結局厳選して4点購入!満足満足。