THE 納豆

今日明日で富士吉田の研修センターに行ってきます!
思い出にスケジュールを書いておこうと思う。

<1日目>
   8:30−新宿明治安田生命ビル前に集合!
   9:00−車に乗り込んで出発!
  ??:?? −談合坂SAにて休憩
  ??:?? −川口湖ICで降りる!とすぐ横に富士急ハイランドが!!こんな所にあたのか!?
         すごい角度のジェットコースターを見つつ、仲間を待つ。
  12:30−近くのロイヤルホストで昼食!
        丁度、カレーフェスタというものがやっており非常に悩んだ末、日替わりランチにしてみた。
  13:30−出発!
  14:00−宿泊施設に到着☆
        ドライブもたまには良いですね。っていうか酔い止め飲まなくても車酔いしなくて良かった♪

  14:50−第一部研修スタート!
        (途中、5分間の休憩あり)
  18:00−おふろ、夕食

  20:45−第二部研修スタート!
  22:30−Q&A
  23:30−終了
  23:30−フリー
        (ちょっぴり宴会もしつつ、色んな人とたくさん知り合いになって色んな話をした。夜明けの           富士山はとてもキレイだった☆)
   5:00−就寝


1日目はこんな感じでオールナイトでした。
研修は大変勉強になり、今後に生かせる内容だった!
夜明けの富士山撮ろうとしたけど、遠かったし、この美しさは目に収めておこうと言う事で撮りませんで   した☆

オムヤマの豆知識

ロイヤルホストのドリンクバーのアイスココアは最高ですよ☆(ジュースは他のファミレスと同等)
それはまさに喫茶店と同じ味!味わい深く甘すぎず飲みやすい!!
今回一緒に言った人が教えてくれたのです。
そしたらあっと言う間に8割の人がアイスココアに手を出していました。
他のファミレスは薄くて味がそこそこなんだとか。