襟足が長くて暑いの

モッズヘア〜

ココ最近、襟足が伸びてとても暑く感じる為、髪切りたい病が勃発。
ちょうど3連休の前だし、キャンプも行くしで仕事上がりに髪を切りに行く。
平日の美容室は空いてて最高だね☆
しかも雑誌も読み放題なので、飽きたら構わず違う雑誌を要求できるし良いね。
でも今回は空いていたので、色んなスタッフとお話したなぁ。
中でも、19歳の女の子(アシスタント?)には参りました。
なぜか恋愛相談されて、ずっと相談に乗ってました・・・普通、逆じゃない?みたいな。話を聞くと、
2年半もつきあっていた彼氏に二股をかけられていて、3日前に別れたとのこと。
でも、絶対自分の元に帰って来る!と自信がないながらも確信しているそうです。
私がアドバイスや発言すると、深く突っ込まれて返答に困った瞬間もありましたが
最後、会計を済ませて店を出るとき、『頑張ってね!!』と応援しておきました。
その後、どんな結末になっているのか気になります。
そんなこんなでフレンドリーなスタッフでした。


そして、明日からの3連休は家族+sonnyさんとキャンプに行ってきます!
sonnyさんが夜にいらっしゃるので、自分の部屋を超特急で片付けました(自分なりに)
でも、そんな1時間や2時間ポッチで片付くわけも無く、申し訳程度に普段出しっぱなしにしているものを
しまってみたりと試行錯誤しました。
sonnyさんがかけつけてくれて、後はキャンプ用品を車に詰め込む作業もろもろして、夜は更けていったのでした・・・つづく☆