キャンプ☆1day

朝、少々出足は遅れたけど順調に出発!
今回向かう先は、群馬のオートキャンプ場。
実は、ここ数年家族で毎年行っている所で今回で3〜4回目位!
でも本当に山の上の方で水は冷たいし、空気が美味しいのですよ♪


途中、目的地の近場の西友でお買い物して、食料や細かいものを調達。
到着したら、さっそくテント設営にとりかかる。
日中は晴れていたので、暑くて汗だくになった。
その後、炭を起し、まずはししゃもから炭火焼開始。
sonnyさんとトン汁作成に取り掛かる→オムヤマ負傷→sonnyさんに託す
などのエピソードもありつつ、美味しいトン汁が出来上がりました。
夕方、小さい公園みたいな所まで散歩にでる→途中険しい道を自ら選び急な坂を暴走
という探検もしつつ、売店でアイスを購入。
山で食べるアイスは絶妙ですね(アイスガイにはまる)

戻ってきたら今度はさつまいものホイル焼きを炭火で実行。
とにかく炭火は何を焼いてもうまいのです、キャンプ最高!