キャンプ☆3day

そしてとうとう最終日!
朝食を食べ、早々と片付けに取りかかる。
10時半頃には、そこを出て伊香保温泉へレッツゴー
うちのキャンプルールは最終日に必ず、伊香保温泉で一風呂浴びてから帰るのが
暗黙の了解なのです。
いきつけのホテルがリニューアル中だった為、近くのホテルに進入。
そこがまた良いお風呂でした。トルマリン風呂とか、滝のお風呂とかいろいろ
小一時間程、堪能して次はゴハンを食べる為、移動しました。
これまたいきつけ?の中華料理屋があり、そこでスペシャルメニューを食す。
大人6人いたけど、食べたい気持ちと胃の限界で葛藤し、美味しいのにとうとう食べきれず
残してしまいました。
胃袋がもっとたくさんあったらなぁ・・・


途中、事故渋滞にはまりつつ、sonnyさんと別れて家路に着きました。
帰ってからはみんな脱力系で、おかしやつまみをボリボリ無心で食べてました。
長いようで短い3日間はあっという間に終わりました。
明日からまた仕事だと思うと、ゆ・う・う・つ
しかし、すごく楽しい3日間ですた☆