那須高原

今日はいつもお世話になっている仲間と那須高原に一泊二日でバーベキューに行きます♪
12時頃、新宿に集合し、それぞれくじ引きで決めた車に乗って、那須へレッツゴー!
途中、蓮田のSAで休憩しながら、ドライブを楽しみました☆
しかーし!那須に近づくにつれて、雨雲がどんどん大きく暗くなってきて雷がなる始末・・・
そんなこんなで大雨!なんか高速道路で滝に打たれて走ってるみたいだった。
だって全然前が見れないんだもん!
こんな体験2回目位ですよ。自然の力は偉大ですね。


無事到着して、貸し別荘に荷物を置いて、バーベキューの支度に取り掛かる!
自然の中でいただくバーベキューは格別でしたよ☆やっぱ炭火が命だよね。
食べる頃には雨も上がり、すっかり夜になってた。
みんなでお酒飲みながら肉食べて、楽しく話したりしてると、なぜかいつもよりとっても楽しい気分になってくる!


夜も更けてきたので、そろそろバーベキューは片付けて、室内に移動。
そこで待っていたのが、黒ヒゲ危機一髪ですよ。懐かしすぎます。
みんなで短剣を刺し、黒ヒゲさんが飛び出たら、ワインをグラス1/3一気飲みとか、
なんか学生みたいな事して遊びました☆
そこで気づいた事→私は結構ビンゴしてしまい、結構ワイン飲んだんだけど、高いお酒は酔わないね!
とても美味しくいただきました♪


そしてみんなが酔ってきたら、お決まりのラブ話です。
普段聞けない事を試しに聞くと、なぜか答えてくれるという素敵なシステム。
それと、普段サワヤカに決めてる人もこの時だけはいじれます(笑)
夜中だし、みんな酔ってるしで催眠状態なんだよね。
自分もそうならないよう、今後気を着けたいと思った。
結局、この日は3:30まで起きてて楽しい一時を過ごしました!