『フジテレビの日』ってまだ生きてるの??

那須高原2日目


早めに起きて食事を済まし、お部屋の片付け!
10時にはチャックアウトして、近場の『幸の湯』という温泉に行きました。
私は眠かったので、休憩所で何人かの人達とまったりしてましたが、
どうやら中に素敵な滝があるみたい!修行僧のごとくうたれたかったですよ。
そこで昼食を食べて、次のステージへGO!


次は南が丘牧場へ
様々なアトラクション?(つり、アーチェリー、乗馬、ふれあい動物園など)
があったので、生まれて初めてアーチェリーに挑戦してみました!
最初は何コレ!と思ったけど慣れれば超楽しい!満喫しました☆
しかし牧場で採れたソフトクリームは激ウマですね。びっくりしましたん。


そしてそして、一路新宿へ帰るのでした。
途中、事故渋滞にはまりえらい事に!!
でもなんだかんだで超充実した週末でした!
帰り、新宿でラ−メン食べて帰ったけど、やっぱラーメンは味噌に限りますぜよ☆