遊園地焼肉花火

THE 西武園

今日は遊ぶぞーと言う事で、sonnyさんwith他2名で久しぶりの遊園地に行ってきました〜
久しぶりすぎてすごいはしゃいじゃいました☆
でもやたらクルクル回る乗り物が多くて、途中危なかった(年齢を重ねるにつれて、三半規管が弱る)けど大自然の中の遊園地は楽しかった!
目的は花火だったけど、色んなハプニングがあり、若干思いつきで行動した。
だけど全て大成功に終わり、大満足でした。
遊園地を後にして、次は一同池袋へ
フラッグスカフェでお茶をして、ハンズへ出発!花火を買って高田馬場
お腹が減ったので牛角へ出陣!たらふくいただくー
その後、ハンズで購入した花火(手持ち)をした。
いっぱいあったイメージだけど、ものの5分で全て終了。
前にも書いたけど、線香花火ってすごい味があっておもしろい!!
充実した所で解散!
そして、sonnyさんとomuyamaは夜の街に消えて行くのでしたー☆