ロマンチック☆オール

氷いちご

昨日の続き☆
sonnyさんと私+もう一人で深夜ドライブに行きましたー☆
まず、お台場の夜景を拝むのが目的だったんだけど、それに満足しつつノリで横浜の大さん橋まで一直線!
途中、赤レンガ倉庫を眺め、山下公園も眺め〜大さん橋に魅了されていました。
初めて存在を知って、初めて来たけど、すごく居心地が良いし、ロマンチックスポット間違いなしでしたよ☆
なんだかんだ言ってオールで楽しんじゃいました☆
で、sonnyさん宅にお邪魔して5時半に眠りにつくのでしたー。
目が覚めて、シャワーを浴びて、ピザとって食べてDVD2本も観てしまいました!
DVDは前から割と見たかった作品だったのですごい嬉しかった♪
本当に怖いくらい充実した2日間でした。大満足ナリ☆
sonnyさん色々お世話になってすみません、そしてありがとう☆感謝感激でございます。