トミーの日

レインボーブリッジ

今日は朝からのんびりノビノビ〜
地元のびっくりドンキーにお邪魔する。
久しぶりに食べたけど、ドンキーの味は変わらないね☆
車で意外と近くにあったのでこれからちょくちょくお邪魔する予定!


今、池袋東武で北海道物産展実施中!
早速お出かけして、回転寿司を食べ、メロンパンを買って、ロイスのソフトクリームで〆ました!
満足満足♪


その後、車でお台場レツゴー☆
アクアシティを始め、食べ歩きの一日でした。
7年ぶりくらいにジョイポリスに入りました。
なんかアトラクションも色々工夫されてて楽しかった!
今日は食べて遊びつくした一日でした〜
レインボーブリッジ綺麗だった(*^^)v