ワァオ!

パトリック☆

世間は明日から三連休!
そして私は土曜日出勤・・・やる事たくさんあるからいいけど


仕事帰りにダーと池袋で合流し、バレンタインのプレゼントを買いに丸井に行った
ダーの今使っている財布が使い込んで微妙になって来た為、財布に決定!
前から目をつけていたパトリックコックスを購入☆
とても気に入ってもらえたので自分としても大満足(^^)v
自分も同じブランドの違うパターンのカワイイ財布があったので欲しかったけど今のアナスイがまだ使えるし、心を鬼にしその場を去った


その後、西武にも立ち寄り、今使ってるバックよりも大きいショルダーバックが欲しかったので下見がてらにアニエスに入店
そしたらね、自分好みがあったんです!
結局、ホワイトデーのお返しと言う事でバックを買ってもらっちゃいました
これから毎日持とう♪