onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


薄灰色の雲の間から青空がのぞく秋田市山王
大曲工業センバツ出場決定
昨日の朝、市民市場でフキノトウやらタラノメを発見した有希AN
東北六魂祭、5月30日と31日開催に決定
桜を待つこの季節が一番ワクワクするかも

有希ANのおススメ本「東北朝市紀行
ラジパルスちかさんのショッピングアドバイザー実施
冷え性の悩み…36.5度くらいあればいいかな?

写ガール、三種にいく〜浜田のどんど焼きを撮る!
有希AN<母とは連絡を取る時、急ぎの場合は電話なんですが、基本的に手紙で連絡を取り合っていて、なんでしょうね、穏やかに書けますよね、手紙の方が。電話だとついつい「ワーッ!」って言ってしまうんですけれども。
(確かに。)
しかし、何年か前に弟が大学を中退して違う大学に入りなおしたり、母親が早期退職したのを知ったのはタイムラグがあって困った有希AN
寝坊して9時前に市民市場に行ったと暴露
市場のおススメ
縦5〜6センチもある大きなイチゴ「やよいひめ」と生でも食べられる「金時にんじん

秋田市ネコカフェカフェドルシャ」オーナーの辻眞喜子さん
ゴマキテーマは「やめられない、止まらない」
有希ANは甘いもの→しょっぱいもの→甘いものの無限ループ