Hatena::ブログ(Diary)

Rimeout Recordings, OnagaのDead, Jail or Diary

2010-04-14 本日発売です!

いよいよJeremyのフルアルバム、

"Smells Like Rain, Feels Like The Sun"

本日発売ですよ〜!!!!!

音源はこちらで試聴出来ますよ!

http://www.audioleaf.com/jeremy/


f:id:onaga:20100224004259j:image



今回、このアルバムの為にこんな暖かい

コメントを頂いちゃいました!!!!

ありがとうございます〜!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今コレを聴け、なんてことは間違っても

言わない。世に溢れかえるそういう今コレ音楽

とは別モノだから。でも今ジェレミーに出会える

ことが幸せだってことは、間違いない。

ヨシザワ"モ〜リス"マサトモ(YOUR SONG IS GOOD



前作でリミックスをさせてもらってからずっと

ライブでもカバーし続けている大好きなJeremy。

2009年秋、ダウンロードですら手に入らなかった

このアルバムがどうしても聴きたくて、

僕はノルウェーレコード屋まで買いに行ったんだ。

この作品にはそれくらいの価値があると思ったから。

上田修平(RUFUS



こんなに良いのに全然知らなかったー。

シンプルでグッドメロディーで歌声も

メチャクチャ良いし、凄く好きです

このアルバム。いやー良いです。

高本和英 (comeback my daughters)



待ちに待ったJeremyのアルバム。素晴らしいメロディ、

コード感、ハーモニー、リズム、全部。僕がNorwayの

音楽が好きな理由が詰まっている。めちゃくちゃ

楽しくてハッピーなんだけど、どこかで泣ける

この感じは、絶対に日本人も大好きなはず。

ぜひたくさんの人に聴いてほしいです。

TA-1 (Riddim Saunter)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


CDは全国のタワーレコード、HNV、ツタヤ

AMAZON、JETSET RECORDS(東京京都)、

FLAKE RECORDS(大阪)、disques dessinee(神戸)、

la reine Reinette(大阪)などで好評発売中です!

皆さん是非是非CHECKヨロシクお願いしま〜す!