三組のモルト

空に落ちそうになったこと、ありますか。

僕はほぼ毎日。

どっちが上か下か、瞬間的にわからなくなる。


12月に入りました。いかがお過ごし?

今週末は、STAXFREDにてライブ。
今年もこの場所で、いろーんなことがあったなぁ。
STAXでは2009年歌い納めとなります。
競演はAZUMIさん。
阪本正義withまじ。
この面子では、僕が黙ってても濃厚なスペシャルな夜に。
AZUMIさんのHPで、ライブ予定見て唸る。
本当に年間200本近くのライブを重ねてる。
全国津々浦々。
久しぶりのAZUMI節、僕の中にどんな風に響くかな。

今年、いろんな場所でいろんな形で、
沢山ジョイントした阪本さん。
50歳になり、こちらも歌街道をひたすら爆走中。
まじさんとのデュオ、久々に客席から聞かせてもらいます。

諸先輩方の胸を借りて、
遠慮することなく、
出番最初からバシッと決めたく思ってます。
ウイスキーな夜、ぜひともお越しくださいね。


12月12日 土曜日

新高円寺STAXFRED

http://sound.jp/staxfred/

出演 ジョー長岡 阪本正義&まじ AZUMI

18時半オープン、19時スタート

チャージ¥3000-(1 drink order)


僕の出番はトップ。19時テイクオフ。



今年はまだ外苑にも新宿御苑にも行けてない。。

今、ちょうど見ごろなんじゃないかなぁ。

これは去年の御苑のイチョウです。

寒いから、お体ご自愛ください。

ジョー