ソノリウムラヂオ2


昨日、東京は

冷たい北風が吹き荒れました。

木枯らし一号。

季節は、秋から冬へ。

僕はもうなんだか

年の瀬のような気分です。



今年も師走の日曜日に

寺尾紗穂ワンマンライブのお手伝いをします。

ソノリウムラヂオ2。

12月15日、永福町ソノリウム。


3日程前から予約を開始しました。


昨年、足を運んでいただいた皆さんが

一年前の感想と共に

予約のメールを寄越してくださいます。

この企画をやってよかったなぁと

しみじみ思う瞬間です。



初めての方も、是非この機会に

ソノリウムでの寺尾紗穂の歌とピアノを

堪能していただきたいです。



今年は、ゲストに

かわせみ座人形師、山本由也さんをお迎えしての

時間もあります。



昨年は本番当日一週間前に、

予約が完了しました。

迷ってる方は、お急ぎくださいね。



予約、問い合わせはこちら。

namazu@kve.biglobe.ne.jp

ジョー長岡 まで。










フライヤーデザインは阪本正義。


写真は、吉次史成さん。

去年のソノリウムラヂオの様子。




寺尾紗穂の歌世界と

永福町ソノリウム。


ここでしか味わえない響きが

確かにあります。


ソノリウムラヂオ2、

是非、体験してください。



万全の準備をして

皆様のお越しを

心よりお待ちしています。



ジョー長岡