11月3日蕨市中仙道「機祭り」

秋晴れの一日、今年も旧中仙道に大勢の人が集まりました。
おんぼらっとで応援している「双子織」も
市民の方に大分周知され
そこそこ売り上げが上がるようになりました。

一昨年と昨年の2回、春の「植木市』に、
今回のこの蕨民俗資料館分館前でおんぼらっとのメンバーで
「うらら、春カレー」を販売して大好評でした。
でもスタッフも寄る年並で、継続できなかったのですが
今回、「今年はカレー何処で売ってるの」
と、声をかけて下さる方がいて、ちょっとうれしかったです。

今年は分館前で、高校生が作る
「双子織をイメージしたお菓子」のコンテストが行われ
試食販売に長蛇の列が出来てました。
町おこしの企画は大成功!さあ、来年は何をやるのかな?

写真はありませんが、毎年恒例のサンバパレードはいつも大人気のようですね
                

これが優勝の和菓子です

私はこのチーズケーキが美味しかったです。

何れもプロ並みの作品でした。

私たちも町おこし頑張った!!!