◆電車に乗ってバイト帰りしてたらワンダースワンで遊んでる人をハケーン。ワンダースワンなんて久しぶりに見たよ。携帯ゲーム機の流れに激しく反逆してる人だのぅ。
ウチもWSは最初期の物を買ったことがあるけど、すぐに飽きて売っちゃった。ゲームショップにはWSのコーナーなんてもうほとんどないだろうなぁ。X-BOXだってないところあるんだし(つд`)

◆結局マッハは見ることができずに、観賞することなく返却・・・。なんてこった、ガッデム!(つд`)

◆アマゾンから4000円のギフト券が届いたから512MのメモリースティックDUOを買おうか悩みちぅ。512もあれば結構な動画を見れるから欲しいんだけど、よく考えてみるとPCにキャプチャー環境もないし、たいした動画も持ってないからなんかあんまり使わなそうなんだよねぇ。うーむ。。

雷電3キター
といっても、ウチ雷電はあんまりやった記憶がないからちょっと微妙。とりあえず、もし入荷されたらプレイしてみたい。新作STGつながりでケイブ鋳薔薇の方が個人的に気になるけど、虫姫さま入荷されないしなんか近所じゃできそうにもないかも・・・(´・ω・`)。虫姫さまと言えば、昨日虫姫さまのウルトラモードの1面から5面と真ボスの動画を見つけたから見てたんだけど、なんだあれ。あんなの絶対無理だよ。少なくともケツイ1週目でやられてる時点でウチにゃあ次元が違うところだ。

スパイダーマン
実は前作を見てないわけだが。それでも面白かったよ!序盤からピーターの悲惨っぷりのせいで見てるこっちまで('A`)こんな顔になっちゃったけど。ヒーローになるのもあれを見ると考え直されちゃうね。売りのアクションもスピーディーで見てて面白かった。ビル街を糸で高速で進んでいくの超便利。ウチもやりたい。でも、ウチは高所恐怖症だしクモの巣も嫌いだから無理だ。Dr.オクトパスも凄いよなぁ。4つのアームつけただけでなんであんな超人に。。他全部生身じゃん。しかし最後までMJは好きになれなかったなぁ。本当に大丈夫かよ、MJ。とりあえず、2007年公開予定の3が楽しみだね!


スターシップ・トゥルーパーズ
前作が結構面白かったから、期待してたんだけど正直あんまり楽しめなかったなぁ。ウチがスターシップで見たいのは血生臭くて、泥まみれな歩兵と虫との大量の戦闘と若者の成長とかなのに今作にはほとんどそーゆーのなかったし。
舞台は狭いし虫に囲まれてても緊張感がないし・・・。冒頭で全面戦争って言ってたのにこじんまりとしてたなぁ。残念だけど、ウチ的にスターシップ2は駄作な感じ(´・ω・`)