RadIo HorIzon 〜とあるポッパーのつぶやき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006/04/06 (Thu)

[]コネチカット 03:20 コネチカットを含むブックマーク

ゼーガペイン王道系ロボアニメって感じですな。

安心してみることはできるかのぅ。個人的に幼馴染の子の声が棒読みではあるがキニナル。てか結構好きな声。

これ360でゲーム出るんだよなぁ。発売したら買おうカスラ。


って、それよりもリングにかけろですよ!

OPが前期のものをそのまま使ってたけど、この選択はGJとしかいいようがない。スタッフはわかってるぜ。

もう終始笑わせてもらいました。まったく力は衰えてないぜ?

ドイツ大戦中のイメージだったり、イタリアマフィアだったりってあまりにも安直すぎるのに笑いっぱなし。特にイタリア代表。ジュニアマフィアとかシチリアマフィアとかこいつらなんだよってw シチリアマフィアのこの俺にって言ったときはいちいち言うなよとw

剣崎のところの変な秘密基地のような機械があるのに黒電話使ってるギャップとかすげーなー。高嶺もどこをどうやったら左肘あんな状態になるんだ。てか、さっさと病院行けよw

予告では巨人がいたりマフィアボス子供を抱いてるように見えたが。あいつら中学生だよね( ´_ゝ`)

これを連載してたんだからさすが御大だよなぁ。

そしてそれをアニメでやってる黒田もさすが。


タイトル通りアメリカ戦までしかやらないみたいだけど、話は随分と先まであるらしいですな。神がでてくるとか?

できることなら全ての話をやってもらいたいもんだなぁ。最後の方の試合はどんなことになってるのやら。

まぁ、なんにしても3ヶ月間木曜の夜は熱くなりそうだぜ・・・。

Connection: close