スライダー

噂のCACAO99%


−−−−→


ポリポリ
 ↓
・・・(そんなでもないんじゃね?)
 ↓
Σ(゚д゚|||)
 ↓

    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| くぁwせdrfgtyふじこlp!!!111!
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\
  
        ↓
         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


いやー、これはキツイわ!世の中興味本位で手を出しちゃいけないものがあるってこたぁね!
苦いとかそーゆー次元じゃないよこれ。ビールの方がまだ苦くない。いや、どっちもどっちか。
もう入れた瞬間口の中に甘いものを入れたくなるよ。最初はそんなでもないじゃんと思ったあとの突然の苦味ときたらたまったもんじゃない。
明治もよくこんなチョコを出したもんだ。や、もうチョコの形をした炭だな。
1列3欠片を家族と一つずつ食べて全員ギブアップしますた。これを普段から食べようなんて思う人はいるんだろうか・・・。