RadIo HorIzon 〜とあるポッパーのつぶやき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006/04/27 (Thu)

[]クラッカー 01:12 クラッカーを含むブックマーク

◆完全に停止してからのスタートがだいぶ安定してきました。

まだぎこちないけどね。ギアチェンとか慌ただしくてたまらん。

路上に出たら怖いぜ、怖いぜ、怖くて死ぬぜ。変なところでエンストしそうだ。

時速50舛箸出すと怖くなるチキンです。高速に乗ったら本気で死にそうだ。。


FF12N3売ってきた。買取り金額は両方とも3000円だった。1週間前に発売したやつなのになぁ。まぁこの辺は箱三郎だから仕方ないか。


ちなみにどっちも未クリア。

FF12はラナバスタの南の雨季になったところで止まって、N3はミーフィーまでしかやらなかった。最初12の戦闘は結構いいかもと思ったけど、途中でメンドクサクなった。ガンビットの設定とか。懐古厨だから昔の戦闘の方がやっぱよかったな。

N3はどうにもやっててあまり楽しめなかったんだよなぁ。無双系は飽きてきたのかのぅ。

個人的には小さいのがウジャウジャよりも無双みたいにキャラを大きくして見せてくれたほうが爽快感があっていい。これは戦神やってたときも思ったことかな。

あとやっぱ移動してチビチビ敵が出てくるのが気に入らない。どうせ出すならホント戦神みたいにドーンとやってほしかった。


リングにかけろ

その破壊力300鼎4トラックが時速100舛脳彳佑靴燭里汎韻検!!!!

その破壊力に耐えられる石松も十分人間じゃねーってw

テトラポットとのトレーニングの絵はあまりにもアホすぎて笑った。なにやってんだ。

しかもそのトレーニングで出来た必殺技とかじゃなくて倒したのマッスルミレニアムだし。トレーニング意味ねーじゃんw

って、倒したと思ったらまだモンスターも立つのかよ。

みんな何かしら必殺技があるのに石松はいつ技が出来るのかのぅ。

しかし千葉は凄いところだ。さすが喧嘩チャンピオンを育てただけある。