◆昨日は小学校からの友達の結婚式へ行って来ましたよ。
披露宴に出席なんて自分が子供のときの僅かな記憶しかない。
その時は全く何も感じることはなかったけど、やっぱ大人になってから友達の結婚式ってなるといろいろと思うことがでますねぇ。
子供の頃にいろいろバカやって遊んでた友達が式の主役だもんね。なんだか遠くへ行ってしまったような妙な気分。人生最大の転換期みたいなもんだもんな。
普段から一生独り身ですよなんて言ってるけど、あの幸せそうな顔を見るとちょっと考えちゃう( ´_ゝ`)
そんな流れで結婚ってことにはならんけどさ。そもそも相手いないし。。
こーゆーことを考えるようになるとか年をとったもんである。
サザエさんのマスオさんアナゴさんよりも年齢が上になってしまったことに気づいたときは、気がどうにかなりそうだったぜ…(;´_ゝ`)
もうあと2年で三十路なんだなぁ。なんだかしんみりしちゃう。
結婚かぁ…(´・ω・`)


◆まぁ、しんみりと考え事をしつつdiablo3をセコセコと遊んでるわけですよ。
やる時間をなかなか作れないからまだ難易度はナイトメア止まり。結局Coopプレイはまだやってない。今後もやることはなさそうだけど。
今はそれなりにハマってる状態だけど、基本が周回プレイの内容だから長続きはしなさそうである。
トレハン熱もそこまで高いわけじゃないからなー。
とはいえ、6月に気になるソフトはTOKYO JUNGLEくらいしかない。7月もP4Uくらいしかない。
せっかくあまり買うものがないのなら3DSでも買うかね。メガテン4も発表されたことだし。


◆diablo3をやってて思ったのが、自分のパソコンのメモリの貧弱さ。
diablo3とブラウザ、その他諸々を動かしてるだけで100%使用になって余裕が全くない。
これじゃせっかくのcorei7も本気で宝の持ち腐れや。新PC購入時にどうしてOSを7にしなかったのか今更ながら悔やまれる。あの時は7の情報がなかったからなぁ。しかし情報がなかったにしても発売後にvistaから無料アップグレードがキャンペーンで可能だったんだから手を出しておくべきだった。その時ならvistaも悪い状態ではなかったと思うし。我ながらダメ判断だったなぁ。
とにかくパソコンの動きが悪いのは非常にストレスだもんで、OSを7にアップグレードしようかと。ついでにメモリも購入せんとな。
8が近々でるみたいだけど、さすがにあまりにも現状と違いすぎて手を出しにくい。
とりあえずボーナス入ったらアマゾンでポチるとするかのぅ。