RadIo HorIzon 〜とあるポッパーのつぶやき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013/05/05 (Sun)

[] 00:26 を含むブックマーク

◆気がついたらゴールデンウィークが終わってしまっていた。

9連休だったわけだが、どうせならしっかり明日まで休みにしてくれてもいいのにな。

ケチくせー。

…なんていうのはアレやな。

明日からまた残業の日々と思うだけでクラクラしてくらぁ。去年も似たようなこと書いた気がするぜ。


今年のゴールデンウィーク特にお出かけはしませんでした。

寝正月ならぬ寝GWやね。

唯一のお出かけは会社の同僚と東京スカイツリーを見に行ったこと。

東京タワーの方は子供の頃に1回だけ行った記憶しかないから比較はできないけど、よくもまぁあんな高い建物を作れたもんだなと。

残念ながら、曇り気味だったから富士山は見えなかった。代わりに金のうんこを上からこれでもかと見下ろしてやったわ。

しかし、学校とか上から見えるようにいろいろ主張してるのな。絶好の主張ポイントではあるのは確かだしね。

ただ、今くらいの数だったらいいけど、あまりあちこちでやるようになると鬱陶しいかもな。

お昼にスカイツリー丼と近場にあった唐揚げを食す。どっちも美味しかったけど、唐揚げトッピングチョコレートだけはないわー


適当に見終わったあとは雷門浅草寺を見てきた。

まぁ、当然なんだけど外人サンダーゲートって言ってるのが印象に残る。

途中で引いたおみくじは見事に凶だった。勘弁してくれ(´・ω・`)


4時くらいに帰るためとお土産を買うために再度スカイツリーに戻ったら、なにやら人集りが出来てたけど、多すぎて視線の先が見えなかったのとお土産優先のためスルー

なんの集まりだったのかは家に帰ってカーチャンから聞かされるのであった。

映画宣伝ウィル・スミスが来てたみたいやね。

別にウィル・スミスのファンってわけでもないけど、映画俳優が来てるんであればちょっとでも見ておきゃよかったなーと思うものよ。


まぁ、なかなか楽しかったです。とは言え、もう当分の間見に来ることはないだろうな。

近場もいいけどやっぱお出かけは遠出の方がいいな( ´_ゝ`)

Connection: close