2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジックチルドレン

◆セス・・・あんまりだorz ここまで悲惨な状況に陥るのも珍しい。元婚約者で幼少の頃からずっと一緒だったのに暴走したティナに声は届かないうえに片腕もがれちゃうし、しかも自分の声は届かなかったのにソランの声が届いて暴走止まるし。もう悲惨すぎて見て…

メリーポピンズ

◆今日は一日寝てました。 糸冬 っていうくらい何もやらなかった。 せいぜいジャンプを立ち読みしたくらい。蝶簡単な感想でも。 ナルト第二部ハジマタ。主人公たちの成長した姿ってーのはやっぱ見てるこっちも嬉しいものやね。来週の鈴取りナルトとサクラがん…

A.C.E.

◆ゲームクリアした。α・アジールがめっさ強かった。ファンネルの数多すぎ、メガ粒子砲強すぎ。 クリアしたらタイトルにフリーミッションが追加されたのでやってみる。ステージごとにシークレットなんてあったのか。こんなの普通にやってたら絶対見つからない…

◆プリキュア最終回らしかったから、ゾイドをきって見てみる。当然だけど話がゼンゼンわからなかった。あとレインボーサイクロン?だかなんだかのバンクがちょっと多かったかなぁ。まぁ、次回作が作られるから人気はあったみたいだけど(・ω・)◆レジェンズ。。…

響鬼第1話

◆いや、すごい始まりだな。最初の方でミュージカル調なものが出たときは正直引いた。 全体を通してテレ朝というつながりがあるためかTRICKっぽい印象が。 今回変身の掛け声はないのかな?だとしたらちょっとションボリ。最後の引きが口からの火炎放射はめっ…

メソ

◆テレビ見たりしてたら寝る機会を逃して結局徹夜状態になったわな。午前10時くらいにはめっさ眠いの。でも、1時間後にかあちゃんたちが来るから寝れなかったと。むぅ。 部屋汚いって言われた。まぁ、掃除されてから1ヶ月経てば汚くもなるのぅ。 成人祝いとい…

ポップンいろは

◆デパファンクEX最後を見切った!クリアできなかったけど。落ちてくるのが目に見えてるけど腕が動かなかったわな。意味のない見切りだ。 並んでるときポップンやってたカップルがめっちゃ楽しそうに笑いながら遊んでた。いつも高レベルの曲を一人で黙々とや…

ベルゲルミル

◆午前9時に聞いたことのある声が玄関から聞こえたので、開けてみたら宅配のおじさんが来てた。なにかなーと思ったら→の物。雷電Ⅲの特別DVDもついてきた。 31日発売じゃなかったっけ?7715円とかすげー高い。お金おろしておいてヨカタ。DVD見ようかと思ったけ…

ポップンいろは

◆左腕が痛くてうまくできなかったわな。アホイ。 ヒルブリーやってみたらゼンゼンできなかった。デパファンクよりムズイ。腕疲れるからもうヤラネ。

A.C.E.

◆デスサイズ使いにくい。バスターシールド撃ってる間は近接攻撃できないなんて誰がこんな仕様にしやがったんだ。ウィングもバスターライフル撃ってる間は変な視点だから攻撃が当たってるのか確認できないし。 早いところクリアして隠し機体とかだしたいのぅ。…

咲き乱れーよ 若き乙女たーちよぉ

◆突発的にCASCADEってどうしたのかなぁ?と疑問がわいたり。◆再放送のコナン見てからバイト先へ。途中本屋で電撃PSと職業・殺し屋、月姫購入。月姫だけ最初に行った本屋になかったから違う本屋に行ったり。 月姫はゲームもアニメも見てない。一応同人の世界…

◆最初に出てきたばあさんたち見てテクノライズ思い出した。懐かしい。勝ち残ったら凄い力が手に入るとかどっかで見たような設定だな。晶いいなぁ、うんいいよ(・∀・) シスターにげてー!眼鏡が本性だしてきたよ!薬を使うなんてセコイやつだぜ! 男の愚痴ほど…

◆[A.C.E.]結構面白い。スピード感もあるし攻撃も多彩、動かしてるだけで楽しいね。最初ゲシュペンストでやってみたときは接近戦がやりづらかったけど、エルガイムが使えるようになったら急に楽しくなったよ。何でエルガイムだと攻撃がやりやすいのかなーと思…

(・∀・)ファンタスティポ

◆明け方までA.C.E.やってオヅラのOPトークを聞いてから睡眠。4時に起きてまたA.C.E.な日ですた。◆最近仮登録になってるから退会手続きしないとお金とられちゃうよなんて迷惑メールが一日に1通以上届いててもうウンザリ。今日も起きたら届いてたんだけど、そ…

ポップンいろは

◆やったー!デパファンクEXクリア!ボーダーだったけど。まさに落ちるかクリアかの紙一重の闘い(゜д゜) 40レベルは3曲のみかと思ったらヒルブリーがクリアされてなかった。そういえばこれの存在すっかり忘れてた。今ならクリアできるかなぁ?今度やってみや…

◆ROの上位2次職と転生の実装などが発表されたね。 正直ウチには転生だとかは無縁。とても99まで上げる気力なんてないよ。ただでさえ最近ROやってないし。チケットも切れてるなぁ。webマネー買ってこないと。

◆プラネテス。。やばい、ほんとめっさいい最終回だった。ハチとタナベが宇宙に出て地球を見るところからナンカ自然と涙が出てきた。しりとりしててハチの「結婚しよう」からタナベの「うん」のところとかほんと(・∀・)イイ! 終盤で流れたPLANETESはマジで名…

ワーンダバーダーバーダワンダバダ

◆早起きしないとって書いたのに起きたのは結局2時だったわな。早起きしないといけない理由が上のフラゲのため。予約してたから今日ならいつでも取りに行けるんだけどバイトがあるから。とりあえず、3時に買いに行ってそれからバイト行ったよ。◆バイオ4ほしい…

Another Century's Episode

◆ε≡≡⊂⌒つ´∀`)つ[Another Century's Episode ]フライングゲトー。予約特典もついてきたよ!やっぱいつも行ってる店はさすがだね! バイト明日は休みだから一通りアニメ見終えたらやりまくってやるじぇ。

ポップンいろは

◆デパファンクEX最後が押し切れねー。またボーダー落ちだよ。 次は3強のターバンEXやってみた。ゲージ空っぽ。絶対あれレベル間違ってるよ。クリアできる気がしない。ラストの連打がこれっぽちも押せてないからなぁ。 ハウスEXやってみた。スピード間違えて6…

スパロボOG

◆やっと全クリヽ(´ー`)ノ 難易度も高だったから42面までいけたよ。 しかしさすがラス面だけあって敵が結構強かったな。攻撃力が普通に3000以上ある敵ばかりだからスーパー系にはキツイ。 ボスも命中補正がやたら高いし。ヴァイスとかでも命中率70以上と…

巌窟王

◆あー、やっぱこれは別格だな。次週が待ち遠しくて仕方がない。 エデの問い詰めとか伯爵の泣いてるかと思ったらいきなりの狂気の笑いとか。どっちも顔が凄かったね。今回一番ビビッタのはノワルティエのギミック。腕が回って出てきた万年筆が自動書記してめ…

あーちーちーあーち

◆激しく眠ってたら珍しく家のチャイムがなる。もっそりと起きたら宅配便ですた。やっと512Mのメモリースティック買ったよ。ギフト券使って6480円。高い。ゼンゼン使わないなんてことにならないでほしいなぁ。動画とかないけど。◆バイト行く途中でガンダムフ…

スパロボOG

◆今週A.C.E.が発売しちゃうから激しくスパート。40話までクリアしますた。残るはあと2話だ。今までA、R、Dと携帯版のスパロボやってきたけど、全部クリアする前に売っちゃったんだよね。何故か携帯版だと途中で飽きちゃう。PS2とかだと最後までちゃんとやる…

ビバルディ

◆バイト休み。大学も4日まで休み。んなだからいつもどおり午後まで爆睡。ドラゴンボールの魔力に誘われて4:30に起きて、ピッコロ様と悟空の闘いを観賞してますた。◆しばらくウダウダしたあとにCDを見るために一路ブックオフへ。ゲームのサントラとかゼンゼン…

ポップンいろは

◆またデスレゲエEXボーd(ry 終わったあとウチの後ろに並んでいた人のプレイを覗いてみた。すげー、41は全部メダルついてるし。ピラミッドとかクリアしてるよ。トラウマパンクEXまで(;´д`) 次元が違うなぁ。でもその人と一緒に来てた友人たちはちょっ…

◆ライガーゼロとの新たなユニゾンゾイドのジェットファルコン登場。フェニックスがやられてから2話か。強力な相手に対抗するために新しいのを出すのはいいけど、もうちょっと話の間が欲しかったのが本音かな。◆レジェンズ。。あのハゲ親父言い過ぎ。マックた…

最終回

◆やっぱりダディは生きていた!そして烏丸所長やっと帰国。キングラウザーを拾ってゴキブリを倒したのを最初烏丸所長がやったのかと思ったわな。ダークローチがはびこる破壊された街はまさに19XX世紀末。映画のセリフでたー。でも場所が映画と違う。早く映画…

ザムディン!

◆いつもどおり朝のテレビを一通り見た後10:20にNHK教育テレビへチャンネルを変える。目的はこの人。 すげー格好をした棋士がいたもんだなぁと前から思ってたもんで。某所で今日ハッシーが羽生さんと対戦をするとの情報を得たので見てみたのでつ。実際に見た…

ポップンいろは

◆最近デスレゲエEXばっかやってたから息抜きにウィンターソングEXをやる。クリアしたら後ろからウチの嫌いな金髪でいかにもDQNな感じの3人組の一人から「君プロ?」とか変なこと言われた。この程度でプロとか言われちゃIRの1位の人とかどうなっちゃうんだ。…